Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

ノイ インテレッセ ハニーセル財布に買い換えた。

gadget大好き人間の私ですが、小物も大好きなんです。

ここ数年は、オロビアンコに執着し、バッグや財布などなどオロビアンコで攻めてたのですが、最近電子マネー化が進み、会社の財布を無くして個人財布と一つにして荷物を減らそうと考え、いろいろ物色していました。

今までの財布達。
個人用と社用の財布。それぞれ長財布と二つ折を時と場合によりけり使い分けしてました。

またオロビアンコで~と考えていましたが、たまプラのとあるショップで、ノイ インテレッセのハニーセル財布を発見!

私の好きな赤黒の配色、長財布、ラウンドジッパーと、私の物欲にひしひしと語りかけてくるので、思わず購入。

それなりに分厚いんですが、カードがたくさん収納でき、さらにカードが探しやすく出しやすいのが非常に便利。

実際にカードを入れてみた。
実際にカードを入れてみた。
この質感がたまらなく素敵。
この質感がたまらなく素敵。

 

また、質感もステアリングレザーっぽくて大変満足してます。

変わった財布をお探しの方は、チェックしてみては?