Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

念願のアーロンチェアに!

このご時世で自宅でのリモート作業が多くなり、今まで使っていたチェアも8年近くたち、少し腰に痛みが出始めましたので、アーロンチェアに変更しました!

今週水曜日、WORKAHOLICさんに試座しに行き、いろいろなチェアに座らせて頂き、KOKUYOのingと悩んだのですが、最終的にハーマンミラーのアーロンチェア リマスタードにしました。

アーロンチェア リマスタード

決め手は着座したときのサポート感と、前傾姿勢の快適さですかね。

まだ、座り込んで半日ですが、すでに腰痛は軽減されています。
 ↑
単純に正しい姿勢で座るようになっているからだと思いますが。。。笑

奥深くにしっかりと座ると自然に猫背にはならないホールド感です。

ということで、アップル信者の証を貼付けて、今後も仕事に趣味にと活用していきます♪

Leave a comment

Name
E-mail
Comment