Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

Parallels Desktop 15[ベンチマーク編]

ひさびさにParallelsのベンチマーク。

前回がVersion10だったので、いきなりバージョンが5つ違いますが。。笑

また、母艦がMacbookPro 16inch 2019late で、core i9 2.4GHz, 32GB-MemのSSDハードディクスとなっています。

まずは前回同様、CPU2つのメモリ1GBで。

よく分からんけど、スコアは4.5 で変わっていないですね。DirectX未対応になってゲーム用グラフィックスが0になってます。。(>_<)

次は、メモリを16GB、CPUを8つで。

こちらは前回とメモリ、CPUともに増えてるのでスコアが3つくらい増えてます♪

こちらはCinebench-R20でもスコア取ってみました。

バリバリのゲーミングマシンには到底叶わないですが、2183ptsとそこそこ動いているんじゃないかなぁと思います。

FXでMT4動かすのにParallels使っていますが、そこそこ快適に動いています♪

Leave a comment

Name
E-mail
Comment