Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

使っている有料サービス一覧を備忘録。

まずは、PCの基盤。IMEのATOK。

Google日本語入力も良かったんですが、私はやっぱり、ATOK。

パッケージ版もありますが、私は月額版のATOK PASSPORTを利用しています。
で、Parallels上のWindowsにもインストールして、辞書情報などを同期しています。

便利。下はパッケージ版。

[rakuten id=”tantan:10976834″][/rakuten]

 

つぎは、仕事の基盤。ADOBE Creative Cloud

こちらも月額で利用。

仕事でもプライベートでも、PhotoshopやらDreamweaver、Acrobatはよく使うので便利。

CSでは、WEBコレクションでバージョンアップ追っかけていましたが、年額で考えると費用的には安くなった上に、マスターコレクションと同様以上のアプリが使えるのが魅力。

あと、アップデートしたらすぐに使えるのも魅力ですね。

単体アプリしか必要ない人には、安いプランもありますので、確認してみてください。

 

以前は、DropboxやVPNのサービスなんかを使っていましたが、今は上記の2サービスくらいですかね。

次回は、無料サービスをまとめてみたいと思います。